どうぞ蚊帳の中へ

蚊帳がこの世から忘れ去られて「蚊帳の外」という言葉だけが残りました。それほど「蚊帳の中」は居心地がよいところだといえるのでしょう。
どうぞ、みなさん蚊帳の中へ!と心地よい眠りの世界へお誘いできればとブログを展開させていただきます。

三連休明けの看板

今日は 3連休明けの月曜日、ブルーなマンデーよさようならと
がんばってらっしゃることでしょう。

さらばブルーマンデーと毎週月曜日に抗して発行しているのですが
20年になります。

あっという間です。光陰矢の如しで、PCに向かって悪戦苦闘して
いた時生まれた末っ子も成人になります。

月曜日の数だけでも1050回にもなるのですね。

さて、あなたの眠りはいかがでしょうか?

なかなか寝つきが悪い  夜中に何度も目が覚める
朝早く目が覚めてしまう 目覚めがすっきりしない

等々、20年の歳月が睡眠力を低下させているのかもしれません。

日中は太陽の光を浴びて、リズム運動、正しい姿勢でウォーキング、
夕刻の運動など、いろいろと努力をされていると思います。

また裸足になって地球と接するアーシングの実践もできます。

しかし、寝るとき、私たいは「まな板の鯉」です。

平成から新しい御代に移るこの時、あなたの眠りの空間と
まな板である睡眠環境を変えてみましょう。

衰え始めた睡眠力を優しくカバーしてまいりましょう。

今日の看板

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休明けの看板
    コメント(0)