どうぞ蚊帳の中へ

蚊帳がこの世から忘れ去られて「蚊帳の外」という言葉だけが残りました。それほど「蚊帳の中」は居心地がよいところだといえるのでしょう。
どうぞ、みなさん蚊帳の中へ!と心地よい眠りの世界へお誘いできればとブログを展開させていただきます。

2012年の感謝セール

11月も後半、年賀状を書く時期になりました。

この一年、たいへんお世話になり
心より、ありがとうございました。

この一年、皆様方のご愛顧・ご支援のもとで
いろいろとチャレンジさせていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、HPでも分かりやすくアップしました。
 → http://www.anmin.com/sale/2012/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い起こせば、・・・・

昨年、11月映画「降りてゆく生き方」の上映会の
翌日から初めての入院生活、闘病生活を経験しました。

無事退院することができ、この平成24年を迎えるに
当たって、この身体をして

「より社会的な仕事を!」
「世の中のお役に立たしてもらおう!」と

心に刻みこみました。

不思議なことに・・・・・そう心に決めたら、
独立して間もない、政局も不安定なアフリカの
南スーダンへの平和維持活動が閣議決定されて、
南スーダンに私どもの蚊帳を用立てていただきました。

さらに、
「役に立ってこそ生かされる存在だ」と言い聞かせ

眠りとふとんの専門家として

● 認知行動療法を盛り込んだ「クスリに頼らない安眠術」

● 「あなたにピッタリの枕つくりのワークショップ」を

十数回にわたって開催させていただきました。

地元の磐田市健康増進課、保健委員会から依頼されて
セミナーも数多くさせていただきました。

眠りに関連した「社会問題」を解決するための
● いびき対策 安眠パッケージ
あんみん枕 と 抱き枕

● 冷え性対策 安眠パッケージ
あんみん枕 と ダウンソックス

●肩こり・腰痛対策 安眠パッケージ
あんみん枕 と キャメル敷ふとん

等をご用意しました。

この歳末を迎える今、寒さに向かうこの季節、
一年のご愛顧に感謝して「冬の暖かセール」を
開催します。
2012年の感謝セール
→ http://www.anmin.com/sale/2012/

ご購入のお客様には
世界中が安眠できますようにと願いを込めた

心をあたたかくする、アフリカを支援する
SUPAのカレンダーを差し上げます。

あなたの良い眠りが世界を救います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年の感謝セール
    コメント(0)